電話

080-2649-8385

メール

yoyaku@rlxlife.jp

営業時間

10:00~20:00(不定休)

りらっくすらいふ 水野です。

今日は晴れて温かくなるんじゃなかったっけ・・・? まだまだ寒いですね (^^;へ

お客様から良く聞かれます。
「タイ古式マッサージは”何分”で受けたらいいのですか?」
そうですね、「お好きな時間で受けてください」というのが、私のお答えです・・・、って これじゃ答えになっていませんよね。 

りらっくすらいふではマッサージを 60分、 90分、120分と3段階のお時間で承っております。この時間内は足の先から頭のてっぺんっまで全身を施術いたします。タイマッサージは下半身だけとか上半身だけではなく全身を施術することで身体のバランスをとることが重要視されます。基本的には60分であっても120分であってもマッサージの技的な内容は変わりません。
ただ、やはり短い時間では手早く筋肉をほぐすため、若干 忙しない手技になることは否めません。また全身をバランスよくほぐすためあえてほぐし切らないこともあります。このため、全身しっかりほぐすためには、90分のコースを選んでいただけると良いと思います。また120分の場合はお腹側のほぐし、ストレッチの追加などさらに全身をくまなくほぐすことが出来ます。
あくまでお客様のご感想なんですが・・・・、
  60分だと、施術を受けて1週間は非常に快適で、2週間目に身体が辛くなってくる。
  90分だと、2週間程度快適で3週間目に身体が辛くなってくる。 
  120分だと 1か月持ちます。
なんて言われたことがあります。
ご参考までに !!   (^^)v

ブログ画像

おすすめ記事